Hyundai Customer Experience Center 横浜
CIマネジメント
施工管理
CIアイテム
Hyundai Mobility Japan 株式会社の日本国内初の直営拠点となる「Hyundai Customer Experience Center 横浜(ヒョンデ カスタマーエクスペリエンスセンター横浜)」
この施設は車にまつわる全ての体験がシンプルかつ機能的にできる空間として設計されており、ZEVが持つクリーンかつサステナブルなイメージを表現したデザインとなっています。 内外装には木毛セメント板等、再生可能素材を採用し、各エリアを有機的にリンクさせることで快適な導線づくりをするなど、至るところに細かい工夫を入れた空間となります。 何よりも顧客体験を最優先にし、Hyundaiが提供するサービスだけではなく、Hyundaiブランドが目指すクリーンモビリティやサステナブルな体験もお楽しみいただけます。
弊社では、プロジェクトマネジメント業務・建築工事・サイン製作・家具什器製作を担当致しました。
下記関連記事リンク先
ヒョンデの新拠点〈Hyundai Customer Experience Center 横浜〉がオープン、TONERICO:INC.(トネリコ)が施設を設計
Hyundai CXC横浜がAPIDA賞Shopping Space部門でSilver賞を受賞しました。2024.01.15更新